SSブログ
コーティング おすすめ ブログトップ
前の4件 | -

タイヤワックス [コーティング おすすめ]

タイヤワックスも・・・・

必要でしょ( ̄ー+ ̄)キラリ



おしゃれは足元からですね。
nice!(0)  コメント(0) 

タイヤ コーティング 紫外線② [コーティング おすすめ]

タイヤの紫外線からの保護のためのコーティングを前回の記事で紹介しました。

http://coating.blog.so-net.ne.jp/2017-07-05

実際に自分の車のタイヤに使ってみました。

確かに艶出しは弱めですが、ギラギラしすぎるのは好きじゃないのでちょうどいいかも。
新品のタイヤと同じくらいの艶という印象。

紫外線からどれ位保護できているかはよくわかりません(笑)

ただ、長年使っている方のレビューはすごくいいので、今後にタイヤの劣化が遅くなるのを期待しています(^^)

コーティング タイヤ 紫外線 [コーティング おすすめ]

コーティング、タイヤにこそやったほうがいいかもしれません。

特に紫外線対策のコーティングです。

タイヤって紫外線でひび割れしたり、ゴムの劣化を早めるので。

紫外線対策にはこれがすごくいいみたいです。



艶出しはあまり期待できませんが、ノンシリコンでタイヤを痛めず紫外線から守ってくれるコーティング剤です。

タイヤだけじゃなく、色んなところに使えるみたいですよ。

コーティング 簡単 [コーティング おすすめ]

コーティング、簡単に施工できるものだったら、業者に頼むよりも自分でやりたいって方も多いと思います。

ソフト99のスムースエッグ ハイドロフラッシュが気になってますが、



これはスプレーして拭き上げるだけなので簡単そうです(-ω☆)キラリ
前の4件 | - コーティング おすすめ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。